その他

口内炎と歯肉炎に漢方サプリが良かった!

Before

 私は以前から口内炎ができやすい体質です。
特に疲れるとすぐにできます。今年は年度末に移動があり、
なれない人間環境や仕事内容で残業が続き、疲労もピークに達していました。
 すると、口内炎はもちろん、歯肉炎までひどくなってきました。膿み易くなり、痛みが半端ありませんでした。

そこで、自分自身でも何とかしたいと思い、漢方のお店で相談しようと思いつきました。

before

After

 漢方薬は初めてだったのですが、口内炎は意外と内臓との関係性があることを知りました。
 そこで、自分自身の体質を教えてもらい、日頃気を付けるべきことを聞いて、実践してみました。
 そして、漢方薬とサプリメントを服用すること5日間。痛みがほぼなくなりました。
 さらに1週間続けると、膿もひいてきて、赤みが薄らいできたようです。また、ご紹介いただいた歯磨き用のクリームがとてもよく、市販のものと比べ物にならないほどです。
 歯肉の状態も良くなるので、重宝しています。
2週間後には、すっかり何でも食べられるようになりました。香辛料とお酒は控えるように努力したいと思います。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 歯肉も口内炎も脾胃と密接な関係があります。
そこで、脾胃の働きを高めるものをベースに炎症を鎮め、膿の原因を取り除く
対応をしました。
 お薬だけではなく、食べ物や生活養生にも気遣っていただきました。
その甲斐あってか、痛みも炎症も早くに落ち着いて良かったですね。
 今後は湿度が高くなり、化膿しやすい季節になります。
お仕事などで無理をなさらずに、ご自身のお体を労わるように気をつけて参りましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品